MW2の日記などを書いています。 見てもらえるとうれしい(^.^)



MW2

今日も2をやっています。
P90をつかってみたところ、めっちゃ強くてはまりました(^0^* サイレンサーがいいね
Karaciのドミネやったら、開幕からトリプルキルwwwそして2にきるしたら、ハリヤー出して芋ったらAC-130wキタ―! そして19キル0デスになったら、SPASに殺されてあぼーん(゚o゚) AC強いけど、ヘリガンナーのほうが強いけどすぐ撃ち落とされてしまう(~o~) 敵がstingerもってないんならいけると思います。
最近アサルトライフル一回も使ってなく、サブマシンガンOnlyの日々です>< 
本当、ずっと2やってると武器少なくて飽きる・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つのちゃん(明治)

Author:つのちゃん(明治)
【名前】つのちゃんと申します。MW2は毎日プレイしています。
クラン作りました!是非はいってください。 大歓迎です。
【クラン】Blue 隊長

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームセンタールーレット

反射神経テスト
10秒ストップうさぎ時計
きっと誰もが一度はしたことがある ストップウォッチを10秒でぴったり止めるというゲーム
ちゃきん。無料HP素材の小箱
